コスメ大好きQoo10 VIP会員がメガ割で狙っているもの

ついにプライベッターを卒業して、はてなブログに足を踏み入れました👏

こっちの方が写真の入れ方わかりやすいから今度から文字数気にせず書きたいことがあるときはここに書きます😉

 

まずは試しにメガ割でほしいなって思っているものをまとめてみたいと思います❕

5月27日から6月5日までメガ割なので今現在買おうと思っているものを書き出したいと思います✨

 

✔️ミジャンセン ヘアマスクパック

 SAMIって鶴橋とかにあるお店で気になって買ってみたんだけど感動した。濡れてる時でさえ絡まりまくって爆発してるのに今までないくらい髪の毛のかさが減ってて感動したからストック欲しい!

m.qoo10.jp



✔️espoir ウォータースプラッシュサンクリーム(グリーン)

 毎日使ってるからすぐ無くなる🥲80mlの方有ればそっち買うストックも!

ピンクのもシカのもトーンアップあるから私はほぼ透明のグリーンが好き🫶🏻

m.qoo10.jp

 

 

✔️AMUSE デューベルベットティント

01番使ってるんだけどもうすぐ無くなりそうでパッケージが意味わからないぐらい汚くなってるからメガ割で買っとこうと思ってる!

01をまた買うか08を買うかはまだ迷い中🌀

m.qoo10.jp

 

 

✔️Milk Baobab トリートメント

結構前にパッケージ可愛いなと思ってたら、好きな韓国のYouTuberさんが使っててよかったって言ってて髪の毛サラサラになったって言ってたからメガ割対象になるのかわかんないけど対象なら買おうと思ってる🥛

m.qoo10.jp

 

 

✔️Abib 弱酸性pHシートマスク(ゆず、ハニー、アクア、ドクダミ2枚ずつのセット)

前に8種類のやつを買ったんだけど使えなかったのがあったから使ってみたくて…!Abibはメガ割対象じゃないこと多いからもしメガ割対象だったら買う!

m.qoo10.jp

 

 

✔️Bplain シカフルアンプル

もうメガ割で1種類買うのが定番になりつつある🤣今回はシカ!ニキビに効くかどうかはわからないけどちょっとした赤みには本当に効くからニキビじゃないけど赤み出やすいみたいな方には本当におすすめ!

m.qoo10.jp

 

 

✔️AMPLE:N VC ショットアンプル

この間YouTubeみてたらおすすめに出てきて03でこの会社で働いてる子がいてすごってなって、そのときに初めて知ったんだけど製品も良さそうで美白美容液欲しいの🤍

m.qoo10.jp

 

 

次は私が使ったものでおすすめの製品とかを紹介したいと思います!

 

✔️Beplain BHAアンプル&バンブーアンプル

 BHAアンプルは、角質ケアの製品で私は使ってみて鼻の周りのざらつきとか、個人的に眉毛周りが結構荒れやすかったりするんですが、しっかりこのアンプルを使い続ければツルツルをキープ出来ている気がする!朝のスキンケアには使えないので注意!

バンブーアンプルは乾燥肌さんにおすすめ!モチモチをキープしてくれてる感じ😂乾燥してる日のメイク前のスキンケアにもいいと思う!

m.qoo10.jp

 

✔️Beplain カモミール弱酸性乳液

今まで使ってた乳液とは全然違った笑 薄い幕を一枚貼ってくれているような使い心地で感動した。完全に人生乳液すぎる。夏は混合肌になる乾燥肌さんは使ってみてほしい。顔が脂っぽいときは乳液だけ塗ってる!

m.qoo10.jp

 

 

✔️CLUB CLIO プロアイパレット 14 ハンナムアトリエ

あくまで自己診断ブライトサマーの私が求めていた色。ラメも超可愛いし粉質も本当に良くてこれがaespaコラボの製品で本当によかった!ブルベ夏じゃなくても紫とかクールトーンの色好きな方は是非買ってみてほしい😂

 

m.qoo10.jp

 

以上!

 

また追加があれば追記していきます!

 

カムバする時にまた皆さんに協力していただきたいこと(投票とか)について書くのでみに来てください😎